試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2017/06/03
※URL確認用⇒当ブログURLは http://yunta.blog73.fc2.com/ になります。

管理人=ゆん太郎よりお知らせ

 皆さん、コンチハ━━。・∀・)ノ゛━━ッス!管理人のゆん太郎ッス!
予約していた時間よりも早く、業者さんがネット接続の機械を外しに来られたので、
スマホ経由でネットにつなげてPC中~っすが、今日はお知らせが【2件】有り☆



(1)私事になりますが、このたびリアル生活の引っ越しをすることになりますて、
それに伴い2017/6/3(土)~2017/6/10(土)くらいまで?、情報更新&管理を
お休みさせて頂きます。急ぎの御用がある方は、大変お手数なんですが(-人-)、
メールフォーム=ゆん太郎へめーる経由にてご連絡をお願い致しますm(_ _)m
片付けが落ち着き、応募復活!の際は、また遊んで頂けますと幸いです。
また引っ越し後にね~♪の方は、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

(2)未UP分の情報カキカキが間に合わなったので(- -人)スマヌ!1日~3日までの
未UP情報が気になる方は、簡単にササッと書いている、おいらの本サイトページ=
ネット懸賞|大量当選プレゼント情報ページの方をチラリしてみてください。その際、
10日くらいまでは、応募終了分もそのまま一緒に掲載中になると思われる…なので、
その辺、ご了承くださいねー!の上で、ご利用くださいねー!っす(-人-)スマヌ!

ではでは皆さん、こんなそんなでしばらくお休みしますが、また~(^▽^)ノブンブン

2017/6/3 管理人ゆん太郎より

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ


当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑