試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2017/05/11
最近のお届け物ズ 2017/5/11編

 ハ~疲れますた~orz 今日は引っ越し業者さんに見積りに来て頂いたのでふが、
現在は働いておらず家にいる毎日⇒日頃は旦那君と以外は余りしゃべることナシ⇒
尚且つ人見知りタイプ⇒上手く話せるかな?で、気疲れしちゃってグッタリ…ハウッ。

 見積りは今日と明日で計3社にお願いしてたのでふが、今日来られた2社目の方が
話をしていたら、どうも旦那君のお客さんだったらしく、かなり費用を勉強してくれて。
旦那君に確認したら、ああ~!で、そのまま●●さんの所で!だったので即決定。
費用も1社目の見積り金額の半分くらいだったので、ちとビックリしちゃいますたが
何はともあれ業者さんの予約も完了!で、無事決まってホッとしますたよ(^ー^;)

 引っ越し経験は何度かあるものの、業者さんに頼む引っ越しは初めてになるので
わからないこと多し…だったのでふが、ブロ友さんが親切にポイントを教えてくれて♪
お蔭様で、この辺は聞いてた方が良いな!なども、ちゃんと業者さんに聞けたので、
助かりますた!●●●さん、本当にいろいろ有難うございますた(*^人^*)大感謝!

 すぐ持ってきます!で、早々に段ボール等の資材も多めに持って来てくれたので、
あとは疲れない範囲で(一人で荷造り中なので)ボチボチ進めて行こうと思いまふ^^
ではでは息抜きがてら、最近のお届け物紹介を~ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

寿元の塩飴 無料お試しサンプルザックリティッシュ

↑JUGENさんから、先着様終了での無料配布だった、寿元の塩飴の試供品と、
ザックリTVさんから、Twitter当選品=見る度に笑顔になるザックリッシュが♪

ヤマモリタイカレー(パネーン)オールフリー6缶セット

ヤマモリさんから、レトルトタイプの本格タイカレー(辛さ3のパネーンが到着♪)と、
久しぶりにテンタメ参加に間に合ったよ~(TへT)で、オールフリー6缶セットを☆
本格タイカレー分は、現在プレキャンペーンを実施中!なので、気になる方は↓
試供品マニア 大量当選プレゼント情報 2017/5/2UP分

明治ザ・チョコレートサントリー九州熊本工場 謹製ビール3缶セット

↑お友達に贈れる!で、TW友さんから明治ザ・チョコレート(ご馳走様ですた♪)、
九州在住者限定応募で、サントリー九州熊本工場 謹製ビール3缶セットを(^^♪
ザ・チョコレート、おいらもお返しできれば♪で、毎日挑戦してみますたが、どうも
この系統のキャンペーンとは相性が悪い模様>< 全敗だったので次回こそは!

その他、楽天ポイントがもらえるキャンペーン参加でのポイント加算がされてたので、
楽天kobo経由で電子書籍を2冊ゲット♪ また本を読めるので素直に嬉しいっす♪
以上、今回も各企業様&●●●さん、素敵な商品を有難うございますた~○┓ペコ

※トラコミュ:これ!当選しました~♪


応援して頂けるとうれしいです → 人気ブログランキング - FC2ブログランキング
無料サンプル・試供品情報をまとめて見る? → 無料サンプル・試供品一覧
大量当選プレゼント情報をまとめて見る? → 大量当選プレゼント情報

by. 試供品マニア


当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑