試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2017/03/23
最近のお届け物ズ 2017/3/23編

我が家のザク君

 今日はイキナリ余談話から~になりまふが、↑画像はナニ?かと言うと、この間、
リアル友達とランチに行った時に、「我が家は、わしの方が8割方怒られてるよ^^;」
という話になり、ま正確に言うと、旦那君から受ける注意やお小言等が多いんすが、
心配してくれてるんだなの時は、素直に「なるほどね、わかりました」とは言うものの
旦那君ルールで、「真面目な話をする時&聞く時は正座」で、淡々と言われる上に、
言い方が結構キツイ…ので、たまにモヤモヤ~とした気持ちが残る時が…(^ー^;)
そんな時はストレス解消よん!で、旦那君が大事にしているガンプラをいじくっては
ちと(^m^)ぷぷっと笑ってスッキリ♪してるんすが、で、↑いじった時の画像也(笑)。

 手に持ってるフライパン⇒100円均一で買ったミニチュアフライパンがあったので
それをザク君の手に持たせてみた⇒うーん、何か寂しいな~で何かないかな??と
探してみたところ、置いてあったガンプラの箱内に、切り離したあとの残骸的な物を
見っけたのでピコーン♪それを溶かして、目玉焼き風にしてフライパン内にイン(笑)。

 ザク君に持たせてみたら、「●●ちゃん(●●=旦那君の名前で)、朝よ~!」と
言っている新妻っぽく見えて、それがツボにハマってしまい、もうおかしくて爆笑~w
という話を、先日リアル友達に話してたんすが、笑えたから画像を送るねと言いつつ、
アレ?画像はいずこに??で。たまたま先日、パソコン内のフォルダで見っけたので、
ちと約束を果たすべく画像UP!を(笑)。 リアル友達には伝えておいたので、きっと
遊びに来てくれた時に気づいてくれるかと。笑ってくれると嬉し限り♪っすよ(^m^)ぷ
いくら夫婦でも、見方や考え方は違うので、上手くストレス解消しつつ~っすね(笑)。



 ではでは、本題の最近のお届け物を☆ 全部の画像整理ができていないんすが、
まだ応募が間に合いそうな分が一部あるので、そちらを先にご紹介をばを(^▽^)ノ

キュレルBBクリームの試供品サンプルキュレル薬用UVエッセンスの試供品サンプル

↑花王さんから、キュレルBBクリームと、薬用UVエッセンスの無料サンプルが☆
乾燥肌×敏感肌にも対応してるから、おいらの肌にも使えて有り難いっすよ(^v^)
お肌に合うスキンケアを探索中の方で、使用感が気になる~!方がいらしたら、
両者ともに、抽選でのサンプルプレゼントを実施中!なので、↓チラリしてみて^^
抽選2万名 キュレルBBクリーム2色入りサンプルが当たる! ※5/28まで
抽選4万名 キュレル薬用UVエッセンスのサンプルが当たる! ※5/28まで

ソイジョイクリスピー ホワイトマカダミア綾鷹5本

↑無料クーポン当選×引換で、ソイジョイクリスピーのホワイトマカダミアを試食♪と、
もぐさん!何て素敵な情報を~(^▽^人)感謝♪ 綾鷹×楽天のクローズド懸賞で、
綾鷹1本に付き楽天ポイント100円分がもらえる!に参加♪ 最大5本分までOKに
なっていたので、スーパーで対象シール付きの綾鷹を買ったんすが、1本=79円で
買えたので、綾鷹5本分+105円オトク♪したことに。残念なことに、Wチャンスプレ=
さらに抽選で1,000名様に楽天ポイント2,000円分が当たる!の方はハズレてしまい
ますたが、ちょっとお得に綾鷹を買えるよ&試せるよ!なので、気になる方は(^^)b
◎対象キャンペーンページ → 「綾鷹」または「綾鷹にごりほのか」を1本ご購入で
楽天ポイント100円相当がもれなくもらえる!
 ※5/22まで受付中!
ソイジョイクリスピーの方は、↓無料モニターの募集がかけられてるっすよ(^^)b
抽選1000名 ソイジョイクリスピー4種の試食モニター募集中! ※4/10まで

以上、今回も各企業様&お時間を使って頂き情報を教えてくれた●●●さんズ、
素敵な賞品&お試しの機会を頂きますて、ありがとうございますた~○┓ペコリ♪
遊びに来てくれている方の所にも、何かこれは♪な賞品が届いていますように☆
ではでは残り分はまた後日にして、ソロソロ晩御飯の準備に~ε=ε=ε=(o・・)o

※トラコミュ:これ!当選しました~♪


応援して頂けるとうれしいです → 人気ブログランキング - FC2ブログランキング
無料サンプル・試供品情報をまとめて見る? → 無料サンプル・試供品一覧
大量当選プレゼント情報をまとめて見る? → 大量当選プレゼント情報

by. 試供品マニア


当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑