試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2016/12/30
※URL確認用⇒当ブログURLは http://yunta.blog73.fc2.com/ になります。

今年も一年、おいらと遊んで頂きますて誠に有難うございますたm(_ _)m

 皆さん、バンワ━━~~旦_(-Ω-。)マ、オチャデモ━━ッス!管理人のゆん太郎ッス☆
本日も、当ブログに遊びに来ていただきますて、誠に有難うございまふ○┓ペコリン!
当ブログが初めての方は、はじめますて(・Ω・ゞ-☆ いつも遊びに来て頂いてる
常連さんズは、いつもおいらと遊んでくれてサンキュっすね♪ッス(/Ω\*)キャ

 さてさて、今年=2016年度も残りわずかになりますたので、年末年始のご挨拶と、
2016/12/31~2017/1/2位までブログをお休みしまふね~!のお知らせを(^Ω^)ノ



 改めまして、ブロ友さん&ネッ友さん&常連さんズ、ご来訪頂きました皆様へ。
今年もおいらと遊んで頂きまして有難うございました。心からお礼申し上げますm(_ _)m

 私事になりますが、今年=2016年は兄上の件で、自宅と実家県との往復生活を
送っておりましたが、兄上も11月に無事体内の手術を終えることができ、骨折ヵ所の
リハビリはまだまだ続く…ものの、一区切りついたこともあり、本当にホッとしました。
今年一年を振り返ると、いつもより3倍は気をまわして動かないといけなかったので、
正直、体的にも心的にもしんどかった…でしたが、ブログ更新が良い気分転換になり、
またブログを通じてアドバイスを頂いたり、励ましや温かいお言葉を送って頂いたりと、
皆様のお気持ちが本当に有り難く、お気持ちを元気に変えて、頑張れた一年でした。
ご心配等や優しいお心遣い等々を頂きまして、本当に有難うございましたm(_ _)m
&こっそり遊びに来てるよ!の方もいらっしゃることがわかり、ちと嬉しかったです^^

 今年のお正月は、水曜日以外は出勤…の、うちの旦那君も元旦にお休みを頂ける
ことになりましたので、本当に珍しく、二人で元旦を一緒に過ごせそうです(^▽^)ニパッ
皆様も、ご実家へ里帰りをされていらっしゃる方、ご自宅で年末年始を迎えられる方、
様々とは思いますが、良い年末年始をお迎えくださいね! 来年も、家事の合間の
エッチラ~オッチラ~応募⇒ついでの情報UP!の当ブログになるかとは思いますが、
お時間に余裕がござます方は、また2017年もおいらと遊んで頂けますと幸いです。
マイペース更新の当ブログになりますが、2017年もどうぞよろしくお願い致します☆

ではでは皆さん、良い年末年始を☆ また年明けに会いませう~(^▽^)ノブンブン

追伸:2016/12/31~2017/1/2位まで、ブログ更新をお休みさせて頂きます。
キャンペーン情報があれば~で、2017/1/3~は通常更新予定です(^Ω^)b

2016/12/30 管理人ゆん太郎より

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  FC2ブログランキングへ

↑ワンポチ応援を頂けると、遊びに来て頂いてるのがわかるので嬉しいです^^


当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑