試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2016/11/11
※URL確認用⇒当ブログURLは http://yunta.blog73.fc2.com/ になります。

皆さま、長期に渡り、本当にいろいろありがとうございましたm(_ _)m

 こんばんわ、管理人のゆん太郎ッス|_・。)チラッ。まずは帰宅のご挨拶から☆
2016/10/30~自宅を離れておりましたが、2016/11/8(火)の夜に自宅=福岡に
戻ってきました。うちの旦那君は片付けができない人なので、ある程度の予測は
してたものの、留守中の自分家の余りの荒れっぷりに、帰宅早々、自分の荷物は
玄関口に置いたままで、まずは掃除機をかけて、食器を洗って~とバタバタ(汗)。
水曜・木曜とで洗濯をしまくり~の、冷蔵庫の中身を補充してと、何とかいつもの
生活に戻せつつありますが、旦那君も元気にしていたから良かったよ!でした。
(とりあえず、旦那君にはよーくお礼を伝えて、ただいま殿様待遇中です。苦笑)

 期間中、サイト&ブログに遊びに来て頂いた方には、本当にいろいろとご迷惑を
お掛けしてしまいましたが、お蔭様でうちの兄上の手術も無事済み、ホッとしました。
帰宅後、兄上とは電話&メールなどでやり取り中ですが、今調子なら退院予定日の
2016/11/14(月)には、延期になることもなくそのまま無事退院できそうな感じです。
今後の予定としては、兄上自身は折れた骨部分のリハビリがまだまだ続く…ですが、
一番気になっていた体内の心配事が減り、いろんな意味で一区切りがついたことと、
あとは兄上自身で対応ができるので、おいらの出来ること&役目は済んだ…かと。
と言うことで、しばらくは実家に帰る予定はございません…で、これからはゆっくり
できそうな感じです。あとはうちの両親の不安&ストレスが少しでも減らせるよう、
様子を見つつ~で、こまめに電話を入れるなどして対応していきたいと思います。

 今回も含め、ご心配や励まし、お気遣い等々のコメント&メールをくださった方、
また拍手応援などで、こっそり応援をして下さった方、本当に有難うございました。
沢山の方の温かいお気持ちに励まされ、おいらも心折れることなく頑張れました。
ブロ友さん&ネッ友さんのところには、一区切りついたご報告なども含め、改めて
ご挨拶に伺わせて頂く予定ですが、拍手コメントの方は【管理人のみに公開】の為、
個別のお返事ができず大変恐縮ですが、この場を借りて厚くお礼を申し上げます。
言葉では言い尽くせませんが、皆さま、本当にいろいろ有難うございましたm(_ _)m

 尚、サイト&ブログ更新につきましては、今日からまた家事の合間のエッチラ~で、
自分の応募も再開しましたので、また応募したついでの情報UP!になる予定です。
遊びに来て頂いた際に、お!これは♪な情報をお届けできると良いなっすよ(^^)ノ
ではでは、簡単ながらお礼&自宅に戻りました!のご報告までにて☆

2016/11/11 試供品マニア 管理人ゆん太郎より



心配を掛けちゃうので、帰宅したら早々にお知らせを入れようと思ってたのですが、
旦那君に兄上の手術報告をしていたら、何かもう、胸がいっぱいになってしまって…。
一度泣いてしまうと、ワ~ッといろんな事が出てきちゃいそうで、心が折れてしまって
肝心の動かなくてはいけない時に、動けなくなってしまう不安があったので、兄上の
体内の手術が無事終わるまでは!と、ずっと気持ちの維持に頑張ってきましたが、
やっと気兼ねなく泣くことができ、息を吐き出すことができました。ちょっと気持ちが
落ち着いてから書いた方が良さそうだったので、帰宅のお知らせ&お礼等々が
本日になってしまい大変申し訳ない…でしたが、やっと落ち着くことができました。

兄が事故にあったのが去年の2015/12/5。近道して駐車場を通り抜けようとした車に
引かれました。駐車場内でなぜここまで重体に?と思わざるくらい、病院に運ばれた
当初は出血多量の状態で危なく、その後、生命的な危機は何とか乗り越えたものの、
今度は肺炎になってしまい、どんどん体力が落ちていって、みるみる間に痩せていく
兄を目にする度に本当に怖かったです。本当に命が助かって良かった!とつくづく。
手術ができるまでの体力がなかなか回復せず、手術までの道のりが長きに渡り…
でしたが、本当にいろんな方の気持ちに支えられて、乗り越えることができました。
ブロ友さん&ネッ友さんをはじめ、支えてくれた方々に心からの感謝!ですm(_ _)m


当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑