試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2016/11/05
※URL確認用⇒当ブログURLは http://yunta.blog73.fc2.com/ になります。
※11月5日までは、こちらの記事が一番上に来るようにしていますm(_ _)m

 諸事情により、去年から行ったり来たりの生活をしていますたが、先日実家から
電話が入り、兄上の手術日が11月2日に決まったよ…とのことで、実家県内にある
病院そばの温泉宿に今います。今回の入院は、付き添いは特にいらないのですが、
右手⇒杖をついて歩いている、左手⇒折れていたのでリハビリ中だけど、まだまだ
重い物などは持てない、術後は動けない&両親も高齢なので、これ以上の負担を
かけたくない…こともあり、今回もおいら一人でよかよ~で、来ております(^ー^;)
その間、我が家の方は旦那君一人になるので、ちょっと申し訳ない…のですが、
まぁその辺は、福岡に戻ったらお礼をよく伝えて、しばらく殿様対応をするとして...

 一応予定としては、今日=31日に兄上入院で、病院の玄関先で待ち合わせ予定。
(移動時間短縮の為、おいらは今回実家に帰らず、病院近くの温泉宿に前日入り)
明日=1日は事前検査で、2日に手術~の約2週間くらいの入院になる模様っすが、
今回はまるまる2週間はいないよ~で、術後経過を見て良好&一人でも大丈夫だね
と思ったら福岡に帰るけん…と言ってるので、温泉宿暮らしは1週間くらいかな!?

 残してあげれればそれにこしたことがなかったのですが、前回の検査入院の結果、
腎臓1つを切除することになったので、兄上としては理不尽に無くすものもあるけど、
今回の手術で背中に入れてるチューブも取れて、体内の負担も軽くなるはずなので、
手術が無事済んでくれるといいな~と願うばかり。今日、久しぶりに兄上に会うので、
前回からの体の回復具合の確認と、まぁ言いたいことあるなら聞くよ!と思い中。
まぁいろいろありますが、時間は巻き戻せないので、なるべく不安を消せるように、
良い方向に進めるよう、おいらはおいらの出来ることをやって帰りたいと思います。

 と言うことで、一応今回も調べもの用&何があっても対応できるように、自宅から
マイパソコンを持って来ているのですが、スマホを媒体にしてネットをしているので、
スマホの残データ容量的な都合もあり、勝手なお願いになるのですが、期間中に
いただきますたメール&コメント等のお返事は、自宅に戻ってからゆっくり~にして
いただけますと非常に助かります(--人;)ゴメンヨ!ずっと病院にいるわけではない
ので、滞在中は時間があることもあり、暇つぶし&気分転換がてら、情報UPする
可能性有りっすが、(1)落ち着いたら後追い応募予定っすが、自宅に戻るまでは、
おいら自身のプレ応募は一時ストップ中である、(2)大手企業様のプレ情報のみを
UPしていますが、途中変更等がないとも言えなく、対応等がすぐには出来ないので、
もし気になる情報がございました際は、必ず各自詳細等をご確認&ご判断の上で、
ご利用をお願い致します
。大変申し訳ありませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

 以上、ゆん太郎からのお知らせですた。
ではでは皆さん、昨日からまた寒さが増してきますたので、体調等を崩されないよう
温かくして、くれぐれもお体をご自愛されてくださいね。ではでは、またまた(^▽^)ノ

2016/10/31 試供品マニア(http://yunta.blog73.fc2.com/) ゆん太郎より



★2016/11/3追記
お蔭さまで、予定通り2日に無事手術を終えることができましたm(_ _)m
4~5日は動けないでしょうが、もう今日=3日は普通にしゃべってたので、
今のところ問題等もなく、あとは回復を待つのみかと。とりあえず、手術が
無事に終わり、術後も話す元気があって良かったよ!で、おいらもホッ…。
一応、無事終わりました~!ということで、お知らせを入れておきまふね^^


当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑