試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2016/07/25
※確認用⇒当ブログURLは、http://yunta.blog73.fc2.com/になります。

 みなさん、ただいまなりッス~ヾ(^ω^*)
先日、ちと期間がのびたので…のお知らせを入れていましたが、2016/7/23に
自宅に戻れたので、一応お知らせを☆ 築数30年位のボロアパートだけど(汗)、
それでもやっぱり自分家が一番落ち着く~(TへT)グシッ アンド旦那君のガーガー
いびきを久しぶりに聞き、君のイビキがこの上なく愛おしく感じるよ~ですたよ(笑)
我が家の方も、留守中、変わったこともなく~で、ちとホッとしたところっす(^ー^)

 今回は、兄上の検査入院の付き添いのため、病院近くの温泉宿に宿泊滞在して
通ってたのですが(今回の検査入院先は実家から遠くて、公共交通機関を使うと、
タクシー+電車+タクシーで通うことになり、時間・料金・体力的にも厳しいな…で、
もう泊まることに)、当初3~4日予定での退院予定が、当初7/16→7/20→7/22と、
のびにのびて、約3倍?=10日間になったので、流石にあいや~でしたが(^-^;)
当初予定よりも検査をしっかりして貰えることになり、兄上の体内状態もわかって、
医療方針なども伺えたので、ずっと???だった部分がわかって良かったです。

 うちの兄上の体的には、体内の手術はまだこれから…ですが、折れた骨関連は
一部マヒ&動きが鈍い所があるものの、リハビリの成果⇒杖があれば歩けるまで
回復していたので、またこれからのリハビリ(あと半年は続く模様)で、機能向上が
期待できると思われる…という感じでせうか。 体内的には、背中からチューブが
出てる状態なので、その辺も今回、看護婦さんが患部を消毒しますよ~って時に、
ちと立ち会わせてもらって、傷口?の確認をしたきたのですが、なるほどね~と。
兄上もいろいろ葛藤があるとは思うけど、本当に助かって良かったと思うよ~!

 ただ、病院も長くはいれないらしくて、今回の検査入院後は実家へ戻ることに。
以降は、実家近くの病院に検診+リハビリに行くらしいのですが、おいら的には
えー!?この状態で家に帰すの??でΣ(・ω・ノ)ノ 両親の心労&負担を考えると、
早々に手を打ちたいこともあり、調べてみたところ、お風呂時のサポート、背中の
消毒等もしてもらえて、体の状態確認をしてもらえる在宅介護サービスを受けれる
ようだったので、兄上に伝えてから、じゃ!わし帰る!で、自宅に帰りましたが(笑)、
今日電話があり、OKだった模様なので、ちと一安心かな、受けれて良かったです。

 病院までの通院も、自動車保険会社にタクシーチケットを手配してもらったので、
両親の負担も減らせるだろうし、あとは兄上の手術の時に行けばいい感じなので、
わしはしばらく来ないよ!と。しばらく、旦那君孝行に励みたいと思います(^ー^;)
うちの旦那君は、有り難いことに何も言わず送り出してくれてるけど、12~7月まで
毎月何かしら家を1~2週間空けている状態なので、流石に空けすぎだと思うので。
昨日は、大量の洗濯物&家事&冷蔵庫内の補充と、いつもの3倍速で動きましたが、
ちと豪華な?刺身を買ってきて、焼酎と一緒に出したので、嬉しそうですたよ(^m^)
毎日出すのは無理だけど、お疲れ様~!本当に留守中ありがとうね~!でした^^

焼酎

 余談話としては、宿泊していた温泉宿の女将さんに、帰りに焼酎を頂きました(笑)
時間が決まってなかったので、食事もいる・いらないを選択させて頂いたり、珈琲の
持ち込みもOK!頂いたり(おいら、朝は頭がボーッとしていて、全くまわらずなので、
起き抜けに熱い珈琲が飲みたくて^^;)、期間がのびた時も延泊の快諾を頂いたりと、
融通をきかせてもらって、本当にありがたかったのですが、帰りに「疲れたやろ~!
帰ったら、ゆっくり旦那さんと焼酎でも飲んで、体を休ませてね~!またおいで!」と。
何か女将さんの気持ちが嬉しくてね~、ホロッときつつ宿を後にしましたよ(TへT)グシ
また兄上の手術の時は~だと思うので、その際は忘れず手土産持って行こ!です!
人を思う気持ちって、本当にありがたいな~です。反対に自分もそうなれますように。 

 ブログ内容にそぐわず…でしょうが、帰宅のお知らせ&近況報告までにて☆
兄上の手術が済まない限り、まだまだ続く…でしょうが、まずは生活を元に戻して、
旦那君にもゆ~っくり休んでもらってから、おいらもまた元気を蓄えたいと思います。
あ~、今日からゆっくりブロ友さんのところにも行ける♪ので、ちと楽しみっすよ^^人
また家事の合間のエッチラ応募生活を頑張るぞ!なので、またお時間ある方は☆

2016/7/25 試供品マニア 管理人ゆん太郎より


当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑