試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2016/07/17
※確認用⇒当ブログURLは、http://yunta.blog73.fc2.com/になります。

 みなさん、バンワ━━(*´ω`)┛━━ッス!
ただいま連休中?っすが、みなさん、いかがお過ごしでせうか!?

 おいらの方はというと、当初3~4日と言われていたので、16日には家に戻れる
予定だったこともあり、ブログにお知らせ入れなかったんすが、実は2016/7/12~
兄上の検査入院の付き添いで(まだ体内の手術が残ってるので、現状態の確認と、
その結果を踏まえた医療方針を伺うための検査に来ている感じかな)、検査をして
もらえる病院近くの温泉宿で暮らし中。コインランドリーもあるから洗濯とかもでき、
ご飯も都度いる・いらないを選択させてもらっているので、助かっていまふ(^ー^)

宿

 わし一人でよかよ!で、両親はおいてきたので、その分幾らか休めるだろうし、
兄上も今回の検査で、自分の現状態がわかるだろうし、おいらも宿の↑温泉で
湯治してるので(笑)、特に問題なく過ごし中っすが、ブログにおいては、スマホの
残データ容量を見ながら、スマホをWi-Fi代わりにして、PCつなげて遊び中なので、
一応、ブロ友さん&ネッ友さん&常連さん向けに、お知らせを入れておきまふね^^

 当初予定よりも検査をしっかりしてもらえることになった+検査後に熱が出たりで、
ちとステイ日が伸びてまふが、たぶん来週中には家=福岡に戻れるのでは!?と。
その辺、ちとまだハッキリせず…なので(体調次第では、また伸びる可能性もあり)、
お問合せメール&コメントなどのお返事は、また帰宅後ゆっくり~にして頂けますと
非常に有り難いっす。申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いしまふ(-人-)スマヌ!

 余談話としては、旦那君を家に一人残してきてるので、毎日電話はしてるんすが、
家に帰ったら【何か】が増えてそうで怖い…(^ー^;) 前回、実家から帰宅した時に、
満面の笑みで、「ヨドバシのポイントを使ってガンプラを買ったよ♪」と言われ、内心、
「えー!!あれは電子レンジが結構年数いってるから、使わず貯めたてたのよ!」
だったのでふが、旦那君の「無駄使いしてないよ!ちゃんとポイントで買ったよ!
偉いでしょ!」的な顔を見たら、もうしょーがないな~と苦笑いw 今回も何~か、
その雰囲気を感じるので、これは先に言っておくべきか?と悩み中(^ー^;)ウーン

2016/7/17 試供品マニア 管理人ゆん太郎より


当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑