試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2016/05/16
自然派・無添加化粧品 Coyori(こより)海の泥パック お試し体験記

Coyori(コヨリ)海の泥パック

 シミ・シワ・くすみの原因を招くと言われている「紫外線」。だんだん暑くなってくると、
日差しも強くなってくるので、女性の場合、外出する際などは特に気になりますね^^;
紫外線から受けたダメージが蓄積されると、シミ・しわなど、肌老化が進むので(汗)、
おいらも日焼け止めをまめに塗ったり、乾きにくい肌になるよう保湿を十分にしたりと
頑張ってますが、今回は、そういう紫外線からダメージを受けた肌をケアしてくれる
海泥クチャ配合のパックCoyori海の泥パックをお試しさせて頂きました(^v^人)

Coyori 海の泥パックとは?
 パラベン、石油系鉱物油、界面活性剤、シリコン、合成香料は"一切不使用"。
ミネラルを豊富に含んだ、沖縄の貴重な海泥「クチャ」はじめ、紫外線ダメージケア、
保湿、ハリ弾力、角質ケアに11種の自然素材を配合。シミ・くすみの元=メラニンを
含む古い角質を絡めとり、明るいお肌へと導く、洗い流すタイプのクレイパック
です。
商品詳細はこちら⇒エイジングケアは自然派・無添加化粧品のcoyori(こより)
関連記事はこちら⇒自然派エイジングケア Coyori美容液オイル お試し体験記

海の泥パックの感じ☆海の泥パックを指ですくってみたところ☆

Coyori 海の泥パックの使い方&使用目安
 使用方法は、クレンジング後に水気を拭き取ったお肌に使用~になってましたが、
こちらのCoyori海の泥パックは、洗顔機能も兼ね揃えているので、クレンジング後の
ご使用に。だから、手持ちの洗顔料と置換えての使用も◎なんですって(^▽^)ニパッ
パックをお肌にのせ、5分ほど放置したら、あとは水・ぬるま湯などで洗い流せばOK!
使用目安としては、週1~2回ほどが目安なので、週末はいつもの洗顔をお休みして、
スペシャルケアとして、Coyori(こより)の海の泥パックを堪能♪ってのも良いですね♪
そういう風に何か楽しみがあると、また1週間頑張るぞー!になります(^m^)ふふ

Coyori海の泥パックを塗ってみた感じ☆

試してみた感想
 お肌にのばしてみると、なめらかさが。クリームを塗ってるような?そういう感覚で、
肌上をなめらかにのびていく…って感じです。過去の試供経験上、"クレイパック"は、
汚れを吸着することに特化しているので、パックが乾きやすくカピカピになる…という
イメージがあったのですが、こちらのCoyori海の泥パック、そういう"乾燥"に対しても
乾きにくくてGood!洗い流しの際も、しつこく残ることなく洗い流せた…でした(^v^)

 パック後のお肌は、しっとり&ツルスベに♪特に、手の甲で試した時によくわかる!
でしたが、パックをした左手と、何もしてない右手では、左手の方が"肌の質感"が良く、
触ると気持ち良さが♪ また、くすみが抜けてワントーン明るくなった印象を受けたので、
思わずオオオ~b(’0’)d♪ めっさテンション上がりましたよ、この左手・右手での比較、
誰かにやってあげたくなるw 肌上の古い角質がオフされるためか、次に使う化粧水
などの浸透も良く感じるから、その辺も好印象♪ 本当にスペシャルケア!って感じ☆
日焼けして3日以内が勝負時!らしいので、くすみやシミが増えるのを阻止するべく、
Coyoriの海の泥パックで、さらに肌向上を目指してケアに励みたいと思います♪

※トラコミュ:コスメ全般(コスメティック/化粧品)


応援して頂けるとうれしいです → 人気ブログランキング - FC2ブログランキング
無料サンプル・試供品情報をまとめて見る? → 無料サンプル・試供品一覧
大量当選プレゼント情報をまとめて見る? → 大量当選プレゼント情報

by. 試供品マニア


当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑