試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2016/05/13
オリーブバージンオイル配合 DHC薬用リップクリーム お試し体験記

DHC薬用リップクリーム

 DHC化粧品クチコミ第2弾☆ おいらの中では定番中の定番というイメージですが、
オリーブバージンオイルや植物エッセンスをはじめ、ビタミンEなどの保護成分配合で、
荒れやすい唇に潤いを与え、優しく守ってくれる、リップ=DHC薬用リップクリーム
モニターさせて頂くことに☆ 馴染みが良く、しっとり唇へと仕上げてくれるリップです^^
商品詳細はこちら⇒DHC薬用リップクリーム

DHC薬用リップクリームはこんな感じ☆

 早速試させて頂きましたが、思わずコレコレ!この使用感だよね~と再確認♪
今は専業主婦中なので、ほぼ家にいる…ことが多く、仕事をしていた頃に比べると、
"口紅を塗る"機会もグッと減ってしまいましたが、仕事に行っていた時にはコレ!で
DHCさんの薬用リップクリームを毎日ヌリヌリして荒れ対策をしてましたよヾ(o´∀`o)ノ

 そのままリップとして使うのも◎ですが、口紅前に"下地"としてひと塗りしておくと、
唇上がなめらかになって、口紅時も塗りやすさが増してGood! アンドおいら的に
"唇"と"口紅"の間に一膜張ってくれることで、皮むけ対策にもなってたんですよね。
カサカサ唇をしっとりに♪してくれ、なおかつ、お値段もお手頃価格なので一押し♪

 プレ応募などで、まだ手持ちのリップがあることもあり、ちとご無沙汰してましたが、
こちらの薬用リップに関しては、またリピ買いに走るだろうな~と。ドラッグストアでも
置いている"DHC定番商品"なので、買いに行きやすい!というのも良いところ(^^人)
DHCオンラインショップ通販、DCH直営店舗の方では、不思議のアリスバージョンが
販売されていたので、キャラ好きとしては、そちらも可愛くて気になるところです♪

DHCオンラインショップ


応援して頂けるとうれしいです → 人気ブログランキング - FC2ブログランキング
無料サンプル・試供品情報をまとめて見る? → 無料サンプル・試供品一覧
大量当選プレゼント情報をまとめて見る? → 大量当選プレゼント情報

by. 試供品マニア


当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑