試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2016/03/30
最近のお届け物ズ 2016/3/30編

 みなさん、ばんわ~ッス!管理人=ゆん太郎ッス(☆ー☆)キラッ
さてさて、今日のお届け物ズは、お友達からクーポンを贈って頂きますた~♪で、
お買物帰りに交換してきた、引換商品ズなども含めて~でご紹介を(^▽^人)♪

 飲料系・食品系が当たるとテンションUP↑ 旦那君には申し訳ないんだけど^^;
我が家は、家計費にアルコール代というのを設けていないため、ビールは応募で~
なんすよね汗(付き合いで飲みに~時は、交際費から出しまふが、自宅で飲む分は
ゴメンヨ!ガンバルケン!で)。だから今回3本もある!で、旦那君も喜んでますた(^m^)

アサヒビール ザ・ドリームスターバックス チルドカップ

↑アサヒさんのザ・ドリーム1本と、スターバックスのチルドカップ エスプレッソ1本を☆
久しぶりにスタバのチルドを飲みますたが、美味しかったぁ~♪ご馳走様ですた(^^人)

ファミマ プレミアムクッキーシューいろはすサイダー

↑ファミマのプレミアムクッキーシューと、いろはすの新商品=サイダー味を☆
両者ともに、アプリ=auスマートパス経由での応募で当選~だったと思いまふが、
大量当選が多いので、きっとオソロ当選の方も多いのでは!?と思い中(^m^)♪
結構気づかない内に、クーポンプレキャンペーンがスタートしてる時があるので、
こまめにチェックせねば!次のクーポンプレキャンペーンも楽しみっすよ♪

新しくなったオールフリーアサヒビール ザ・ドリーム

↑リニューアルしたサントリーの新オールフリーと、アサヒのザ・ドリームを☆
オールフリー、ノンアルだけど、ビールを飲んでいる気分になれて良いっすねw
アルコールはちょっと苦手なのよね…って方や、お花見時などにも大活躍しそう^^

カップヌードルライトプラス 海老のビスク歯科用歯ブラシ

↑ブロ友さん+TW友さんが当選 → SNS友達宛に贈れる!でのプレゼントで、
カップヌードルライトプラス 海老のビスク×2個(有難う&ご馳走様です^人^)と、
福岡県歯科医師会さんから、Wチャンスプレゼント賞品=歯科用歯ブラシが☆

 だいたいこれで、お買物帰りに寄って引換えてきたよ~♪分は、以上かな!?
贈ってくれたブロ友&TW友さん、ほっこり♪を有難うございますた~(^人^)感謝!
1当選=1名様に~なので、なかなかお返しが…っすが、気長に待ってて頂けると
嬉しい限りっす♪ いつも良くして頂き、本当にありがとうでふ~(^▽^)ノブンブン

※トラコミュ:これ!当選しました~♪


応援して頂けるとうれしいです → 人気ブログランキングFC2ブログランキング
無料サンプル・試供品情報をまとめて見る? → 無料サンプル・試供品一覧
大量当選プレゼント情報をまとめて見る? → 大量当選プレゼント情報

by. 試供品マニア


当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑