試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2015/11/18
株式会社東邦の住宅用クリーナー ウタマロクリーナー お試し体験記

東邦ウタマロクリーナー

 この間、モラタメさんのレポる商品モニターに当選して、東邦のウタマロキッチンを
お試しさせて頂いたのですが(対象記事はこちら⇒ウタマロキッチンの口コミレポート)、
使用感が気に入ったこともあり、同シリーズの掃除用スプレー(住宅用クリーナー)=
ウタマロクリーナーの方もお試し買いしてたのですが、魚を焼いた後のグリル掃除は、
ウタマロクリーナーを使うとキレイになる♪でしたよ(^▽^)ニパッ また焼き魚をした時に
写真を撮っておこ♪でしたが、丁度、昨日の我が家の晩ご飯は焼き魚だったの(^m^)
今日のお昼、魚を焼いた後の網を洗う時に写真を撮っておいたので、ちとカキカキ☆
商品詳細はこちら → ウタマロクリーナー ウタマロ石けん公式サイト

東邦ウタマロクリーナー 魚焼き用のアミに使用前☆東邦ウタマロクリーナーをシュシュッ☆

 焼き魚をした後って、1回だけの使用でも、結構油汚れが凄いですよね~(××)
食器用洗剤で洗います!?それとも専用のお掃除用品とかで洗うのかしら!?
他の人はどうやって洗ってるのかな!?と、気になる~のですが、おいら的にこの
"焼き魚後の油汚れ付き網"を洗う時が一番イヤ!(><)で、スポンジも汚れるし、
手にも油汚れがつくしで。できることなら、簡単にキレイにできないものかな~と。
その辺を期待して、ウタマロクリーナーをシュシュッ⇒そのまま放置することしばし...

東邦ウタマロクリーナー すっきりキレイに落ちた♪

 ある程度、時間をおいたら、あとは水で軽く洗い流して、それからスポンジに洗剤
=ウタマロキッチンをつけて軽く洗ったのですが、スポンジにも汚れが付きにくいし、
もう見て欲しかったのさ!このめっさキレイになったよ!のパチリ画像を(^m^)ぷぷ
端っこに残りやすい油汚れなども、ウタマロクリーナー+食器用洗剤の併用洗いで、
ほんとスッキリ!キレイに!落ちたので、おいら的にストレスが軽減されて嬉しい♪

 ウタマロクリーナーを初めて使った時に、蛇口に使ってみたのですが、想像以上に
キレイになる♪だったので、バス・トイレ・壁掃除など、いろいろ試してみたのですが、
"焼き魚後の油汚れ付き網"を洗う時にも良かったよ!でしたよ。おいらと同じく~で、
焼き魚の網を洗うの嫌い!って方がいらしたら、ぜひ一度お試しアレ!っすよ(^m^)
 家事は毎日のことだから、なるべくストレスなく~が理想。おいらは音楽を聞きつつ、
テンション上げてやっていますが、↑のお蔭で、ストレスが1個、軽減です(^▽^人)


応援して頂けるとうれしいです → 人気ブログランキング - FC2ブログランキング
無料サンプル・試供品情報をまとめて見る? → 無料サンプル・試供品一覧
大量当選プレゼント情報をまとめて見る? → 大量当選プレゼント情報

by. 試供品マニア


当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑