試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2015/10/30
株式会社東邦の食器洗い用洗剤 ウタマロキッチン お試し体験記

ウタマロキッチン

 企業様の新商品&試供品がモラえる!お得にタメせる!モラタメ.netさんの
"レポる!"へ応募&当選で、東邦の食器洗い用洗剤ウタマロキッチン
お試しさせていただくことに(^▽^人)ワーイ♪ ウタマロキッチンの特長としては、
手荒れにお悩みの方にも◎な食器洗い用洗剤で、手肌や環境にも優しい上に、
油汚れなどのヌルヌル汚れにも強く、スポンジの除菌まで出来ちゃう!
とのこと☆
商品詳細はこちら → ウタマロキッチン ウタマロ石けん公式サイト

ウタマロキッチン 泡立ちの感じ☆

 ポンプ式になっているので、スポンジにも取り出しやすくて良いですね(^ー^)
液体的には"無色透明"の洗剤で、香りは"ハーブ系の香り"がほのかにします♪
スポンジに出して、軽く泡立ててみると、優しめの泡が立つ感じ。食器用の洗剤は
余り泡が強いと、洗い流す時に、洗剤がちゃんと落ちてるのかが気になってしまい、
何度もすすいでしまって水が勿体ないので、個人的にはこれ位の泡が丁度良し♪

ウタマロキッチン 鍋洗い風景☆ウタマロキッチン 汚れもキレイに落ちてくれました☆

 ではでは、早速洗ってみました^^ ちなみに、担々麺を作った後の鍋です(笑)
↑左画像=軽く水ですすぎ、汚れを軽く洗い落とした後にパチリした画像ですが、
鍋をウタマロキッチンで洗ってみたところ、↑右画像=簡単に汚れを洗い落とせ、
優しめの泡⇒泡切れが良いのですすぎも早くて◎ですね。香り有り洗剤ですが、
食器に香りが残ることもありませんでしたので、その辺が気になる方にも◎かと。

 手肌などに優しいタイプの洗剤は、"汚れ落ち"に対しても優しくなっちゃうので
どうなのかな?でしたが、いろいろ試してみた結果、魚を焼いた後のグリルなどは、
洗剤だけをつけて、古布で汚れをある程度ふき取ってから洗った方が◎的でしたが、
通常の食器洗いに関しては、想像してたより落ちる!で、良い出会いでした(^▽^)

サンプル&試供品を無料でお試し!モラタメ.net



ウタマロクリーナーウタマロクリーナー 蛇口にスプレーしてみた感じ☆

 ここからは余談になるのですが、ウタマロッキッチンの使用感が良かったので、
今日のお買物時に、キッチン周りやお風呂の掃除用として、マルチクリーナーの、
ウタマロクリーナーを買ってきて使ってみたのですが、蛇口!スプレーしてちょっと
おいておいたら、凄いピカピカに♪今しがた、お風呂場の掃除にも試してみたけど、
香りが穏やかだし、スプレータイプだけど飛散もしないから、くしゃみも出なくて◎(笑)。

 市販洗剤だと洗浄力が強すぎて、手荒れすることが多いので、お風呂掃除時は、
"小さくなった石鹸"を使って洗ってたのですが、バスタブがキュキュッとなる感じで、
オオオ~(^▽^人)♪ なんか楽しくなってきて、壁とかも掃除しちゃいますたよw
ウタマロキッチン以外に、ウタマロクリーナーもあれば、キッチン周りもキレイに♪
ソロソロ大掃除を…の方もいらっしゃるかも?なので、参考になればっす(^^)b


応援して頂けるとうれしいです → 人気ブログランキング - FC2ブログランキング
無料サンプル・試供品情報をまとめて見る? → 無料サンプル・試供品一覧
大量当選プレゼント情報をまとめて見る? → 大量当選プレゼント情報

by. 試供品マニア


当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑