試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2015/08/27
黒糖+ザクロ味の酵素ドリンク 美的スリムエンザイム555 お試し体験記 

美的スリムエンザイム555

特選素材555種配合☆ 酵素の力で美容・健康・ダイエットをサポートしてくれる、
酵素ドリンク美的スリムエンザイム555をお試しさせて頂きました(^▽^)ニパッ
ザクロ系の味と、黒糖の甘さを感じる酵素ドリンクで、50mlあたり"55カロリー"
低カロリー設定になっているので、美容や健康のために"酵素"を摂りたい方他、
摂取カロリーを減らしてダイエットを目指したい方にピッタリな酵素ドリンクだそう♪
おいらは最近体重が…なので、1日1食の置き換えダイエットに挑戦してみることに☆
※ダイエット食品 美的スリムエンザイム555 特別キャンペーン価格1,890円。
商品詳細 → 楽天市場 - 美味しい酵素ドリンク 美的スリムエンザイム555

美的スリムエンザイム555ドリンクの感じ☆

まず摂り方としては、置き換えダイエットに挑戦する場合は、1食100mlを目安に、
水や炭酸水・牛乳などで5~6倍に薄め、それを食事代わりにグビッとするだけ☆
短期集中でダイエットを目指すのだったら【1日3食】の置き換え、無理なくだったら
【1日1食】の置き換え~と、朝・昼・夜の好きな時の食事を置き換えればOKなので、
自分のペースに合わせ、無理なく置き換えダイエットにチャレンジできる感じです。 

体験してみた感想としては、結果的には-1.3kgダウンという結果に!(T▽T)オオ
期間中、外出続きだったこともあり、無理せず1日1食の置き換えにしたのですが、
それでも結果として出たのが嬉しい限り♪ダイエット時にありがちな、甘い物が
食べたい~!だけど甘いものはカロリーが高い…などの葛藤やストレスなども、
発酵させていることで出る"自然な甘さ"と、"黒糖のほど良い甘さ"があるので、
そういうので補えた感じ。ほんと美味しく無理なく続けられた♪でしたよ(^ー^)

美的スリムエンザイム555を炭酸で割った感じ☆

個人的には、いろいろな割り材=水、炭酸水、牛乳、豆乳で試した感じ、
水で割ると空腹感がやや出るかな?的でしたが、↑"炭酸水"で割ると、
腹持ちが良く感じたので、一応参考までに☆ 短期集中でダイエットを
目指すなら、その辺も工夫すると成功につながりやすいかも?でした。
食事を置き換えるだけで、栄養も摂りつつ摂取カロリーを減らせるので、
手軽で簡単♪味も美味しくジュース感覚なので、苦もなく◎でした(^^)b

※ブロネット×every oneさんのブログリポーターに参加中♪


応援して頂けるとうれしいです → 人気ブログランキング美容ブログランキング
無料サンプル・試供品情報をまとめて見る? → 無料サンプル・試供品一覧
大量当選プレゼント情報をまとめて見る? → 大量当選プレゼント情報

by. 試供品マニア


当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑