試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2015/06/25
最近のお届け物 2015/6/25編

みなさん、オハヨ━━(^▽^)ノ━━サンスッ!ゆん太郎っす!
早く寝すぎて変な時間に目が覚めてしまいますたが、まずはご挨拶☆
本日も試供品マニアへ遊びに来て頂きますて誠に有難うございまふ^^

さてさて、ここ最近、嬉しいことにアルコール等の飲料系プレ多しっすね!
先日実施された、キリンの先着6万名様に~時は、めっさアクセスが集中
していた模様で、すんなりいかずで、やっと応募ができたぞ><ですたが、
(キリンの先着6万名様に~は、先着様に達した模様で終了した模様っす)
次ページの"引換コンビニ指定"のところで、ローソン引換希望だったのに、
間違って、近くにないミニストップを指定してしまい、思わず∑(゚□゚;)ハウッ!

アイヤ~やらかしてしもうた…ですたが、一番近いところで、車で40分くらい
行ったところにしかないので、流石に歩いて行けないぞ…で、ちと旦那君に
お願いして、軽くドライブがてらミニストップまでゴー&引換えてきますたが、
今後は焦らずに!っすね(^ー^;) ま、そんなこともありーのですたがw、
6月は何だか良い調子だわ♪なので、嬉しいっすよ。 ほんと5月は全く…
だったので、ここ最近の当選&お届け物に喜びひとしお!っす(TへT)クウウ
ほか何が届いたか(この時が一番好き♪)、ご紹介をさせて頂きまふね~♪

サントリー オールフリーコラーゲンサントリー フォレスティ森のソーダ

↑サントリーさんから、ノンアル飲料=オールフリーコラーゲン体験セット、
同サントリーさんから、フォレスティ森のソーダ<レモン&ライム>2本が☆
両者ともTwitter応募での当選ですた。応募条件だった、試飲感想投稿も
済みっすが、投稿でさらに当たる!チャンスもあるので楽しみっす(^^人)

サントリー ほろよいぶどうサワーキリン のどごし<生>

↑サントリー×無料クーポン引換で、ほろよいぶどうサワー1本、
余談話に出てきた、キリン×ミニストップでの無料クーポン引換で、
のどごし<生>1本が☆ いつもだったら、半分こね!なんだけど、
余談話の件もあったからか、のどごし~については、1本飲んでも
良いはずと判断したらしく、旦那君が美味しそう~に飲んでますたw

ファブリーズ車用

↑投票キャンペーンへの参加でいただいた、お買物クーポン利用で、
車用ファビリーズをお試し買い☆ 送料も無料だったのでビバでした♪

そして!画像ナシっすが、久しぶりの大物!女性のリズム手帳さんから、
キャーッ♪♪♪ Twitter応募当選品=Amazonギフト券3,000円分が☆
3,000円分は大きいでふよね~(T▽T)ヤッタヨ!マジ嬉しいっすよ!!!
何に使お♪と、楽しい思いを巡らせ中~っすが、有難うございますた♪

その他、ブログモニター商品が1件也。またお試し体験記でご紹介を^^
以上、今回も各企業様&お時間を頂き、情報を教えてくれた●●さんズ、
素敵な賞品&お試しの機会を頂きますて有難うございますた(^人^)感謝☆
また家事の合間のエッチラオッチラ~っすが、地道に頑張りたいと思いまふ♪
遊びに来てくれた方のところにも、嬉しいハッピー便が届いていますように☆
ではではみなさん、明日?今日?も素敵な一日を!っすー(^▽^)ノブンブン

※トラコミュ:これ!当選しました~♪


応援して頂けるとうれしいです → 人気ブログランキング - FC2ブログランキング
無料サンプル・試供品情報をまとめて見る? → 無料サンプル・試供品一覧
大量当選プレゼント情報をまとめて見る? → 大量当選プレゼント情報

by. 試供品マニア


当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑