試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2015/06/05
medel(メデル) 虫よけ・UV・保湿ケア UVミルクプロテクションアロマ お試し体験記

メデル UVミルクプロテクションアロマ 

日差しが強くなってきたので、ソロソロしっかりUVケアをせねば…で、
先日、シンシアガーデンさんで、お肌に優しめタイプの日焼け止め
medel(メデル) UVミルクプロテクションアロマを、ちとポチッとな(^Ω^)
顔・体に使用可能、SPF40・PA+++、お米に含まれる天然セラミド配合で、
紫外線対策=UVケアしながら、お肌の保湿までしてくれる日焼け止め
です。
石けんで洗い落とせるので、その辺も手軽で簡単。白浮きもナッシング♪
※メデルUVミルク プロテクションアロマ 1本(容量30ml)=1,296円。
商品詳細はこちら → シンシアガーデン → medel(メデル)へ
関連記事 → ママバター UVケアクリームアロマイン お試し体験記

メデル UVミルクプロテクションアロマ 内容量はこれくらい☆メデル UVミルクプロテクションアロマ 乳液タイプの日焼け止め☆

medel(メデル)のUVミルクについては、現在2タイプ=リラックスアロマと、
プロテクションアロマがあるのですが、我が家の場合、近くに川があるので、
おいらは、虫が嫌いな植物の精油が配合されている、プロテクションアロマ
チョイス☆ 量的には、手の平サイズの大きさ+内容量30mlになっていて、
日に透かしてみた感じもあわせると、結構早めに使い切りそう…だったので、
送料の事とかも含め、今回まとめて3本買いして正解!だった感じ☆

メデル UVミルクプロテクションアロマ 塗ってみた感じ☆メデル UVミルクプロテクションアロマ なじませた感じ☆

香りは、虫が嫌いな香り~になっていますが、ハーブ系の香りがします^^
使用時は、容器を上下に数回ふってから使用。最初は白色が広がるけど、
お肌に馴染むと、自分の肌色と変わらずに。乳液タイプになっているので、
肌上にのばしやすくて楽チン♪ 腕に塗った後に、ミストを軽く吹きかけて、
汗をかいた時に、白い水?色戻りがあるかの確認もしましたが、そういう
心配もナシ♪ 鉱物油・シリコン・パラベンなどをはじめ、紫外線吸収剤も
フリーになってる
ので、そういうところも、安心して使えてGood♪でした^^

市販の日焼け止めを使うと、何に反応してるのかが???なんすが、
顔専用のものだったら大丈夫なんだけど、体にも使える日焼け止めを
首や腕にヌリヌリすると、しばらくサブイボが続く…なんですよね(^ー^;)
店頭テスター&市販品をちょこちょこ買っては試し~でしたが、やっぱり
なるな~(特に首周りのサブイボが気になってしょーがなく)だったので、
その辺が1番気になる…でしたが、肌相性も◎だったので良かったぁ♪
ハーブの香りがするので、顔用には使わず、首・体用で使ってますが、
これでしらばくは、心配要らずで、しっかりUVケアができますよ(^ー^)


応援して頂けるとうれしいです → 人気ブログランキング - FC2ブログランキング
無料サンプル・試供品情報をまとめて見る? → 無料サンプル・試供品一覧
大量当選プレゼント情報をまとめて見る? → 大量当選プレゼント情報

by. 試供品マニア


当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑