試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2014/05/05
オルビス化粧品 パフ専用液状クリーナー パフクリーナー お試し体験記

オルビス化粧品 パフ専用液状クリーナー パフクリーナー

今日の福岡は、朝から快晴よん♪だったので、大物洗いしよー♪ですたが、
窓を開けたら、うーん、どこかで野焼きしている…だったのでw、洗濯はナシに↓
おいらが住んでいるところは田舎寄りなので、たまにはこういうこともあるさ~すが、
家事も終えたので、キャンペーン応募を♪だったけど、やっぱ連休中なこともあり、
そちらも少なしで、何しようかな~と時間に余裕があるので、パチリ写真の整理も
兼ねて~で、最近お試し買いしてみたアイテムズの個人的・使用感想でも(^m^)

この間、オルビス化粧品のパフ専用液状クリーナー=パフクリーナーをお試し買い
してみますたが、専用クリーナーを使うと、パフを簡単にキレイにできて便利っすね^^
お試し買いしてみたポイントとしては、クリーナーで洗えば、雑菌・ファンデ・皮脂汚れ
などもキレイに落とせます…
と、パフの汚れを1度洗いでしっかり落とすクリーナー!
の文字に惹かれてポチッとな(^▽^)ニパ みんな、どうやって洗ってるのかな?っすが、
おいらの場合、ファンデーションのパフを洗う時は、今までは石鹸で洗って干して~って
感じだったのでふが、リキッド系とかのは、パフの汚れがなかなか落ちにくく(×0×)アウ
そんなこともあり、専用クリーナーなるモノを試してみたくて~で、使ってみますた^^
※オルビス化粧品 パフ専用液状クリーナー パフクリーナー 600円+消費税。
商品詳細はこちら → ORBIS(オルビス) → パフクリーナーで商品検索
関連記事 → オルビス化粧品 スキンケアシリーズ 無料サンプルセット

オルビス化粧品 パフクリーナー パフは濡らさずがポイント☆

↑使い古し~感のあるパフっすが、その辺はお気にせずに(^ー^;) 使い方としては、
パフは濡らさず!で、パフに直接クリーナーを馴染ませてモミモミ押し洗い。液的には、
"無香料・無着色"の無色透明で、ちょっと、とろみ?があるようなテクスチャーでせうか。
手荒れに配慮し、植物性洗浄成分を配合しているとのことで、手荒れが気になる方にも
お使い頂けます…とのこと。手が荒れやすいので、考慮されているのは有難いっすよ♪
押し洗い後は、水を出しながらまたモミモミして洗い流せば、あっと言う間にキレイに☆

オルビス化粧品 パフクリーナー 簡単にキレイに☆

手軽で良い~。あとはキッチンペーパーとかの上にのせて、自然乾燥すればOK!
いろいろ試してみますたが、パウダー系で使ったパフはすぐキレイになる!感じで、
リキッド系で使ったパフの時は、中まで液が入ってるんでしょうね、ちと押し洗いを
ある程度しないといけんかな?かな。でも石鹸で洗ってた時よりも、簡単にキレイに
なる感じだったので、グッジョブ的ですた(^ー^) お値段的にも、600円+消費税で、
結構使える量設定になっていたので、コスパ的にも優秀的イメージ=お手軽感有り☆
"パフ専用クリーナー"なるモノで、初めて洗ってみますたが、パフがキレイな状態だと
お化粧ノリも良く感じるっすよ。また、クリーナーで洗うことで、雑菌なども落としてくれる
みたいなので、清潔に使える!点も◎。これは無くなったらリピ買いしたいと思いまふ^^


応援して頂けるとうれしいです → 人気ブログランキングFC2ブログランキング
無料サンプル・試供品情報をまとめて見る? → 無料サンプル・試供品一覧
大量当選プレゼント情報をまとめて見る? → 大量当選プレゼント情報

by. 試供品マニア


当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑