試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2010/05/17
最近のお届け物 2010/5/17編

皆さん、コンニチワ━━( ^Ω^ )ノ━━ッ!でふ♪
本日も、試供品マニアへご来訪頂きありがとうございます☆
当ブログ=試供品マニアが初めての方は、はじめますて☆
いつも遊びに来て頂いている常連さんは、いつもサンキュっす♪

さてさて、我が家にもお届け物がありますたぁ~↑
と言っても、おいらの場合、大物君は全くですが^^;
でも、当たるも八卦なので、めげずに応募中でふ(笑)

ユニチャーム 吸水さらフィ 無料サンプル

↑ユニチャームさんから、吸水さらフィの試供品サンプルが☆
この薄さで、3ccもの吸水力があるって、かなり心強いですよね!
初試供なので、肌あたりとかも含め、お試し結果が楽しみです^^
ユニチャームさん、ありがとうございますたぁ~♪♪♪


コムネット アンケート回答謝礼 商品券500円分

↑こちらは、プレ当選品ではないのですが、アンケートサイトの
コムネットさんから、アンケ回答謝礼の商品券500円分が☆
九州・山口にお住まいの方限定参加のアンケサイトなんですが、
1回答で大体50P(50円)か、100Pの謝礼ポイントがもらえるので、
他社に比べると謝礼ポイントが高め♪なのが、嬉しいところ♪
しかも地域密着型のアンケ依頼が多いので、力が入ります^^
ただ、最近は激戦区なので、依頼が来たら早めに回答しないと、
回答人数に間に合わず、参加できないこともしばしばでふ(--;)
こまめにメールチェックしないといけないな~と思いまふ↓
☆興味のある方はのぞいてみて^^ → コムネット

ついでに、九州・中国・四国地方にお住まいの方で、
モニター活動に興味のある方、料理がお好きな方は、
夕食アンケートサイトの"TAKTAKさーくる"もおすすめですよ^^
こちらは、夕食入力で、抽選で商品券が当たる以外にも、
年2回ほど、固定モニターの募集メールが届くのですが、
固定モニターに当選できると、毎月25日以上の夕食入力で、
毎月謝礼として、商品券3,000円がプレゼントされます。
おいらも過去に、固定モニターになれた時期があるのですが、
商品券3,000円×2期(12ヶ月間)=36,000円を頂きますたぁ(^^)v
夕食入力がちと面倒ですが、こればっかりは慣れかな!?
☆興味のある方はのぞいてみて^^ → TAKTAKさーくる

さてさて、今日はちとお疲れモード中でふ…(-Ω-; )ハフッ
旦那君が風邪っぴきになってしまい、喘息も一緒に出てたのですが、
喘息が出てる時は、おいらがそばにいると、本人が気になるらしく、
なかなか眠れないみたいなので、こっそり様子をチラ見しつつ、
旦那君が寝静まったかな~って位に戻って寝てたのですが、
昼・夜が逆転気味だったので、体が疲れてる感じで…↓
お陰さまで、旦那君の方はある程度良くなったみたいですが、
今日は、甘い物を食べて、0時にはバッチリ就寝しようと思います!
明日はお客様が来るので、早く起きなくちゃ…大丈夫かな!?汗。


応援して頂けるとうれしいです → 人気ブログランキングFC2ブログランキング
無料サンプル・試供品情報をまとめて見る? → 無料サンプル・試供品一覧
現在応募できる大量当選プレゼント情報をまとめて見る? → 大量当選プレゼント情報

by. 試供品マニア


当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑