試供品マニア

無料サンプル・試供品・お得なトライアルセット情報や体験談など。その他大量当選プレゼント情報もご紹介。
2017/02/26
最近のお届け物ズ 2017/2/26編

 みなさん、バンワ━━カキカキ,,,φ(^∀^o)━━ッス!管理人のゆん太郎ッス☆
さてさて今日は家事を休んで、日向ぼっこしながら本読み♪を堪能しますたが、
たまには良いっすね(^^♪ 毎日1日が早くて、気づけばこんな時間!?ってのが
多いこの頃ですたが、同じ時間でも、今日は何か時間がゆ~っくり流れる感じで
心身ともに休めますたよ。ど~っぷり本も読めたし♪ 明日からまた頑張ろ!に
つながるから、時にはこういう時間を作るのも大切だな~と感じた今日ですた^^
こういうのは人それぞれでせうが、上手く息抜きしつつ~で行きたいと思いまふ♪

 ではでは、本題の最近のお届け物~の紹介を☆ 最近は無料クーポン当選が
多い感じっすが、いろいろ試せるのが嬉しいっすね。当選したAmazonギフト券で
必要な水筒なども買い替えができたのでビバ♪ですたよ(^▽^人)わーい♪

キシリッシュ フルーツアソートタイプキリンFIRE エクストリームブレンド

↑無料クーポン当選&対象コンビニ引換で、キシリッシュ フルーツアソートガム、
キリンFIRE エクストリームブレンドを♪ ドライブ時に楽しませて頂きますた(^^人)

続きを読む



2017/02/14
最近のお届け物ズ 2017/2/14編

 みなさん、ハッピーバレンタイン━━━(*/∇\*) キャ━━━ッス!
我が家の方は、先に渡した&一緒に食べたwなので、今日は特に何もなく…っすが、
あ~今頃、恋する女子ズは頑張ってるだろうな~♪と思うと、思わずふふふ(*^m^*)
気配りチョコを会社で、友チョコをお友達に、本名チョコを好きな人&旦那さんに~と、
こういうのは人それぞれ~でせうが、女子ズよ、ファイト&素敵な一日を~!っす☆

 ふふふ、さてさて、おいら的にキュン♪となる(笑)、お届け物が貯まってきたので、
ちとご紹介を☆ 大量当選中心なので、おソロ当選された方も多いことかと(^▽^)b 

洗濯洗剤新商品サンプルファンケルオリジナル今治産ゲストタオル

↑モニプラ×イオンさんから、柔軟剤入り洗濯用洗剤ボールド ジェルボールの
試供品サンプルと、ファンケルコミュニティさんから、今治産のゲストタオルが☆
ボールドのジェルボールは柔軟剤入りだから良いっすね。洗濯物量に応じての
洗剤量の調節ができないのが難点だけど、去年、兄上の件でおいらが不在時に
旦那君が自分で洗濯をしていて、柔軟剤の使い方がようとわからんやった…と
言っていたのを思い出し、これなら柔軟剤入りで簡単&迷わないな~とチラリ☆
ちと物がある内に、旦那君にイザ実践!で洗濯してもらおうと思いまふ(^m^)ふふ

続きを読む



2017/02/06
最近のお届け物ズ 2017/2/6編

 みなさん、バンワ━━[壁]・。)ジー━━ッス!管理人のゆん太郎ッス!
さてさて、お蔭様で風邪は良くなりますた!ものの、ちと最近タイミングが合わず~で
PCに触れず~プレ情報が貯まっております…だったこともあり、今日は一気上げ!を
させて頂きますたが、ま、何か興味のある情報がございますたら、当たるも八卦!で☆
&最近のお届け物ズが貯まりまくっているので(汗)、ちとご紹介をばを~(^▽^人)♪

資生堂HAKU×ANESSA 試供品サンプルフルシャットマスク ふわっと椿オイル

↑資生堂さんから、美白化粧品HAKU×ANESSAの試供品サンプル2種セット、
SNSモニター当選で、モニター商品=フルシャットマスク ふわっと椿オイルが☆
モニター分は、感想投稿期間が激短だった上、雪の影響でお届けが遅れますで
期間内に届くの!?とめっさハラハラした…orz 無事届いて良かったっすよ^^;

続きを読む



2017/01/14
最近のお届け物ズ 2017/1/14編

 みなさん、バンワ━━(*´ω`)┛ヨッ━━ッス!管理人のゆん太郎ッス♪
さてさて寒いっすね~(×0×)最近腰がアタタ…で、今日はその対策も兼ねて
カイロを貼り付けて家事をこなしますたが、寒波が来てて大雪が降る地域が~と
ニュースで言ってますたので、どうぞ皆さんも温かくしてお過ごしくださいませね!
今日は、大量当選&オトク情報ナッシングデー↓だったので、おいらもお風呂で
温まって腰痛ケアをしたら、夜更かしせずサッとお布団に入りたいと思いまふ^^;

 ではでは、ポチポチお届け物がありますたので、最近のお届け物紹介でも☆

新トップHYGIA(ハイジア)PREMIUMフッ素イオン歯ブラシ

↑ライオンさんから、超コンパクト衣料用液体洗剤=新トップHYGIA(ハイジア)と、
フクバデンタルさんから、先着様プレだったPREMIUMフッ素イオン歯ブラシが☆
新ハイジアは先行モニターでお試しをさせて頂きますたが、部屋干しが多い方や
衣類のニオイが気になっている方にオススメ!的な試供イメージですたよ(^^)b

続きを読む



2016/12/30
最近のお届け物ズ 2016/12/30編

 みなさん、バンワ━━(〃Ω〃)ゞポリポリ━━ッス!管理人のゆん太郎ッス☆
さてさて、相変わらず高額賞品~とかの大物当選はございまへん…っすが(笑)、
我が家にもチラホラと届いたので、今年=2016年最後となるお届け物の紹介を^^

ドクターシーラボ ハリ肌スペシャルセットピアックアルゴフィットFT 試供品サンプル

↑ドクターシーラボさんから、Twitter応募での当選品=ハリ肌スペシャルセットと、
ピアックさんから、絆創膏=アルゴフィットFTの4タイプ入り試供品サンプルセットが☆
ドクターシーラボさん分は、まつ毛用集中美容液の現品入りで嬉し♪ですたよ(^^♪

続きを読む



当サイト内の掲載文章・画像・コンテンツ等の無断転載・複製(コピー)・改変行為を一切禁じます。
Copyright © 試供品マニア. all rights reserved.
FC2 BLOGページTOP↑